天気が良い日の仕事休みの日最高過ぎですし
洗濯物外に干せるの最高過ぎですし、お寿司🍣
関ジャニ∞の丸ちゃんのネタです。近頃また、関ジャニ∞ブームが来てる、まるこです。


今日は、ホンマに天気が良くて最高でした!!


気分めっちゃ上がる⤴️⤴️⤴️



どこかに行きたくてウズウズしながら

何気なくインスタ見てたら、


足羽山動物園のインスタライブを発見!!

↓コレ



見たら行きたくなるよねー╰(*´︶`*)╯♡


天気も良いし、let's go!!です🚗


毎回道迷うんで、ドキドキしながら行きました。


今日もまた安定の迷子でしたw


道幅狭いので、十分に気をつけて行ってくださいねあせる


山道を上がって行く感じです。


こんな時、軽自動車なら、スイスイ行けるよね。



対向車来る度キャーキャー言いながら、


そして、途中で道に迷って、カフェの駐車場に入ろうとして、


店員さんに道聞いて行く始末笑い泣き


動物園着いた頃には、疲れMAXチーン



だけど、ハピジャン入ったらめっちゃ癒された♡



カピバラさんにエサをあげる!!とヤル気になってた子供達。


次女は、想像以上のカピバラさんの大きさに驚いて、半泣きw





結局、一つだけ何とかあげて、残りは長女に託していました笑い泣き


しばらくしたら、大きさにも雰囲気にも慣れて、


泣く事なく見てました。


ハピジャンには、沢山の動物達が居ました♡











そして、私の大好きな❤️↓

ナマケモノ♡ 


記念に一緒に撮ってもろた♡


ゆっくり一通り見てから、外の動物園へ





アヒルに餌やりできましたよ↓


今月いっぱいは、外の動物園と公園は閉まってます。
途中までしか行けないようになっていました。


この後もう一度、ハピジャンに戻ってw


次女も、すっかり慣れた様子で餌やりしてます。


2回目w



お猿さんがずっと天井近くに居て降りてこなかったのですが、


この頃、下に降りてきてくれてパシャリ↓


広くない空間ですが、


動物達をじっくり観察していると


意外と長く居れます爆笑


苦労して来たので、少しでもゆっくりみたいw


お客さんも、代わる代わる次々とやって来ますが


私たちが1番長く居たかもしれないw


缶バッジのガチャがあって、


ナマケモノ狙いでガチャしたけど、うさぎさんが当たりました🐇


次はナマケモノ当たりたい!!


ハピジャンノートも購入📓自分用にw


カピバラさんのエサとアヒルのエサは、100円です。


カピバラさんには、笹の葉3枚

アヒルには、粒のエサ20個くらい?カプセルに入ってましたよ。


明日も天気が良いみたいなので


是非行ってみて下さいね╰(*´︶`*)╯♡


次回は軽自動車で行こうと思いますw


1人でふらっと行きたいな♡