長女の友達が遊びに来てます。



私は、1人二階でスマホとお友達♡



どうやら、1人の子は、長女と遊んでいない様子チーン



1人ピアノ弾いてる🎹



週2で遊んでるお友達。



あー気になる滝汗滝汗滝汗



友達1人になってるやんかー。



気にかけてあげろやー。



だーーー。



声をかけに行くべきか?



何て声かけるの?



皆んなで遊んだら?って?



私が言うの??



それを友達が求めてるの?



私が口出してどうなるの??



長女の気持ち。



友達の気持ち。



分からない。



自分なら、私なら寂しいって思うけど



私なら、もう遊ばないって思うけどw



私の思いやし。



私ではない。



うん。



そっとしておこう。



見守ってみよ。



見てないけどなw