1時ごろ手が痒くて目が覚めたニヤニヤ



ブログやら見てたら



眠さ吹き飛んだ滝汗




お月様がちょうど私を照らしてくれてる




{255AE516-3324-4529-A4F5-4B9002471EE2}

寝ながら撮ったらこんな怖い画像に滝汗滝汗滝汗



そしてお月様が意外と遠ざかっていたw



さっきまでめっちゃ照らしてくれてたのに笑い泣き



ダルマアーティストAiさんのブログ見て



やりたい事やれば良いデレデレ 死ぬわけではない笑


って



何かやりたい‼️



マラソン、ヨガ、お菓子作り、海外旅行、


ディズニーランド旅行、沖縄旅行、


絵手紙、などなどちゅー



とりあえず、自分がハッピーな気分になれる事



やってみようニヒヒ



夜中のテンションって、ヤル気全開になるよねw



朝になると落ち着いてるww



面倒くさくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、結局仕事辞めたいw



辞めてボーッとしたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



どっかで、何か迷いがある。



辞めたい!ホンマに辞めていい?の



繰り返しーーー



未だにーーーーー



結論出ないーーーー



自分が分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はて?もしかしたら分からなくて良いのかも。



ん??



何か来るな。



何か分かりそうや。



何か分からんけど、何か分かりそうやw



人生ハッピーちゅーになっていこニヤニヤニヤニヤニヤニヤ