春休みの4/6.7日、コロナが落ちついたタイミングで、今しかない‼︎という事で…




黒川温泉に一泊旅行に行きましたウインク



宿は山みずきデレデレ

熊本県民限定宿泊助成もあり、どうせなら露天風呂付の部屋へ音符




露天風呂から桜満開🌸

最高だった〜ラブラブ



久しぶりの南阿蘇なので、色々散策



夫婦滝キラキラ



平野台高原展望所流れ星

黒川を散策して
宿へパー


夜はメインの


湯あかりへラブ
超絶綺麗でしたふんわりリボン

これを見たくて、黒川温泉に泊まったので、本当綺麗で大満足乙女のトキメキ


山みずきは温泉がとても良く、女風呂の露天風呂も朝も夜も貸切で2つの滝が川沿いに見え、今までで1番良かったかもまじかるクラウン


食事も朝も夜も美味しくて子供も大人もお腹いっぱい、バイキングが大好きな子供達も大満足でしたぽってり苺


最高の旅行が出来ましたチュー