イルミネーションイベント | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

街はXmas!!

うちの玄関もま毎年恒例の手作りリースを飾りました。
{0CA03072-BC1D-48E1-854A-8F0AC0CE5818}

ひろったまつぼっくりや花屋さんで買ったもみの木をリースにしました。
Xmasっぽくなった!
{CA38E679-BA58-4C51-B7C0-16E9D23F5F35}

お部屋のXmasツリーも息子君が飾りましたが、、センスがない、、、

キツキツにぐるぐる巻きにされた、キラキラの、飾り、、、

あっ、イルミネーションつけときゃ良かった!

そして、近所のイルミネーションイベント!
点灯式を見に行きました。

{C9283992-3235-40B9-B757-799B8FDC5956}

{7D698C23-2648-45EB-8C73-C009B2CC8C49}

{41908BA5-84C6-406E-81EC-F7B16159A8D3}

なんだか今年はハデかも!

ねぇねは友達と見に行き、私は息子君と近所の友達と見に行きました。
現地で、ねぇねと会ったけど、女友達といたのでホッとしました。笑

一緒に見に行ったママ友の娘ちゃんは、なんと、彼氏と見に行ったらしく、変装して来たママ友は探偵のように、娘ちゃんをチェック!!

私達も、キャーキャーいいながら、尾行。。笑

なんだか、他人事なので、楽しかった。笑

いつか、ねぇねも彼氏ができるのかなぁ。。。