タイムカプセルうどんイベント2016 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

土曜に坂出で毎年ひらかれる

タイムカプセルうどん2016の珈琲ブースのお手伝いに息子くんといってきました。

大正うどんと現代のうどんの食べくらべが100円でできる。
{48D03B8A-1149-4894-B47A-2B9747CB6008}

上が大正時代。


大正うどんはちょっと茶色。
くせがある。

現代うどんはつるつるもちもち。
食感ものどごしもいい。
そりゃ今の方がおいしいよね。

{2BA76487-9486-4574-A82F-844D3990FA29}

子供には嬉しい、ウルトラマンや昔のヒーローが集合!

{1D588DF3-DF24-48BD-84F4-812EF6D3033A}

珈琲ブースも順調!
私が前日に朝3時まで焼いたスコーンも売れ行き上々
{96AC1C0C-1EAB-4E25-8FEA-62E3D30E5993}

宣伝もたくさんしてたから、お友達もたくさん来てくれて、お店のお手伝いまでしてくれた。笑
久しぶりに会えた友達もいてうれしかったです。

地元のイベントならではだね。

他にもたくさんイベントがあったので、息子くんは暇せず楽しみました。
{77F31143-90E3-49B2-87C3-884CF080BB8F}

紙芝居やいりこモンスターなどなど盛りだくさん。

お店も手伝いしてくれて、看板息子になってました。

来年もまたあるのでまた、お手伝いしよっかな。