息子くん8歳 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

お誕生日おめでとう〜!!
{1422142B-B36A-4227-B73D-FBB031DF954C}



16日に息子くん8歳になりました。

リクエストのシャインマスカットのケーキは一緒に作りました。
{4BE4AC4E-66A7-4935-9B6D-4040B47A6FA8}

{2739EA92-68D2-46E5-8098-D6162C226EF3}

シャインマスカットのおかげで、豪華になりました。

プレゼントにムシキングカードや本やベイブレードのコマやらといろいろもらって喜んでました。

おばぁちゃんからは3ヶ月前に、前倒しでブレボーをすでにもらってますが、、、


最近は全く乗ってません、、、


子供ってすぐ飽きんるだよな、、、、

晩御飯もリクエストでたこパ!

{CEF08239-1B2F-46FC-89DE-9704568EC3D1}

なんて安上がりな息子

でもすごく喜んでました。

ようやく8歳。
もう8歳。

あと何年一緒に遊べるかなーと思ったら、まだまだ私は頑張っていろんな体験をさせてあげなきゃなーと思います。

今しかできない事をいっぱい、させてあげたいです。

子育てなんてあっというまだもんね。

と、手を離れ出したねぇねを見て思います。

今まで無事に大きくなってくれた事に感謝!