反省。 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

2学期ぐはじまり、仕事、家事、育児、書道と毎日忙しくなりました。

でもって、土日はねぇねの部活の試合。
その試合の為の強化練習送迎。

息子くんとイベント巡り。
{15549ABB-A442-4221-B958-D35EA7CA8ABA}

またお菓子投げ!

そんなバタバタの毎日のスケジュールもパンパン。

キャパオーバー。。。

ちょっと疲れてイライラ。
息子くんの忘れ物が続きイライラ。
ねぇねの反抗期にイライラ。
買い物行ったスーパーの駐車場で、トロトロする車にイライラ。


そんなイライラが重なって、車を駐車場から出そうと思った矢先に

車をすっちゃいました!!!

スーパーのブロック塀に。

あーやったー!!!

もぅー!!!なにやってんだ自分!!!

かなりすってしまって凹む。

あー落ち込んだぁ。。。。


人身事故じゃなくて良かった。

そして、、、夜に落ち着いて考える。


私、、ちょっとキャパオーバーだった事。
バタバタしすぎてた事。
だから、息子くんも落ち着いて生活できてなかったから忘れ物あったんだ。

だから、ねぇねと冷静に話しができてなかったんだ。

事故する前に気づいてよかった。

神様からの警告だと。


子供って、すぐ私の精神状態が影響するんだよね。

ここで、深呼吸。

ふぅ〜

落ち着け。

ごめん!子供達!


日々の生活に反省をしました。
どうしても、毎日忙しいけど少しの時間の余裕を持って、心にゆとりをもって。


初心忘れるべからず!


さて!明日も朝からねぇねの部活参観やら、他の予定があります。


気持ちを切り替えて

明日からまた頑張ろう!