再会。 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

東京からヒッチハイクで香川まで来ていた大学生の男の子を車に乗せて

恋に落ちて、おっかけて東京に行き

結婚しちゃった、すごい友達が

東京から子供と帰省。

年に1回会えるか会えないかの、なかなか帰ってこれないので集まりました。

集まった?
そう、むかしむかしの元彼の友達の元カノ達。笑
前にもブログに書きましたが、みんな彼と別れて別々の人生になったけど、元カノ同士は付き合ってた当時にであって、20年以上の友達続いてます。

久々の再会とも思わず、話はとまらないー

私は連日のイベント忙しさに、体調悪く、熱が夜な夜な出てたけど、

会わないと今度いつ、会えるかわからないので頑張りました。

{1A7FF6B1-7A24-4B6B-A62F-67EA28FB9294}

子供が一日中楽しめるゴールドタワー

{5F1455F0-B625-4065-B35B-A2BE80372570}

ずいぶん昔と変わって遊びがかなりの、充実。

{321D0FF5-B282-400B-93E8-6584AFAEBEF3}
夏限定のプールまであったよ

まぁ遊ぶ遊ぶ。

お昼食べてまた遊ぶ。

{54615BC3-1B1D-4D54-9BC0-B0BC8E437D9E}
危なくない、遊具やたいくつしないくらいの、遊び場のおかげで、ママ達はゆっくりしゃべる事ができました。

子供のこと、旦那さんのこと、仕事のこと、当時は彼氏の話ばっかだったけど。笑

みんな、それぞれ悩みながら子育てや、家族を作っていってました。

今回は、子供サービスな一日でしたが、次に会うときは子供なしの、夜にディープな話をしようねと、別れました。


息子くんもすごく楽しかったみたい。


私は、、楽しかったけど疲れマックス!!


とうとう病院で点滴、、、しかも3日連続。。
肺炎になっちゃった

おかげて、夏休み最後の大イベント。

お友達の船で女木島に釣り&海水浴クルージングがぁぁぁぁー

あたしだけ、、留守番になっちゃいました。

楽しみにしてたのにぃ〜

ゲホゲホッ