買い物はしご | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

最近いつも自分の焼いた食パンなので、たまにはおいしいパンやさんのぱんが


食べたい~~じゅる・・てことで久しぶりに「メリー」のパン屋へにひひ
kizunaのブログ!! ダイエット中の私にはかなり地獄の店内になる予想・・・


kizunaのブログ!!
う~~ん  いい香り~~~ラブラブ


食パンとブドウ食パンと


ねぇねのおやつに明太子パンと


お昼にべびくんコロッケパン、みかんサンド


私にカツサンド、チョコパン


なんでかアンどーなつも


きづいたら、パンの耳まで持って帰る気の私汗


(何に使うんだ・・・わかんないけどほしい・・・がるるるる)


おそろしい・・・ダイエット中のパン屋はスイッチ入ってしまった叫び


急いで、買いものすませ


気分転換に近くのおっしゃれ~~な雑貨屋へラブラブ!


べびくん連れではなかなかこれないのよね~~


怪獣くん破壊するし・・・暴れたら困るし・・・


でも雑貨好きな私。見るだけで楽しい気分になれるのよね薔薇


べびくん、がっちりだっこしていざ店内へガッツ


わお~~素敵~~お店の人もオシャレ~~きらきら


このお皿かわいい萌萌萌この髪留めほしい~~にこてのもつかの間・・・


怪獣ベビクンが、暴れだす・・・


「ブーブー」「いにゅーいにゅー」訳「車どこだ~~車だせ~~車ムムム


あっという間のウィンドゥショッピング・・・店を出ることに・・・


「ありがとうございました~~~バラ

ううう・・・不完全燃焼・・・・しょぼん


仕方ないか・・


次は寒くなってきたので、フリースのパジャマを仕入れにユニクロへ


としがいもなくピンクが好きな私てへ


kizunaのブログ!!
かわいいワンピース風のルームウェアーをゲット!!


べびくんも安売りハイネックと


キルティングパジャマゲット!!




そろそろ、べびくん眠たくて白眼になってきたので


買い物切り上げ速攻で帰宅しましたパンだ



さて、買ったパンどんだけ食べるかは内緒~~にひひ