今週もなんやかんやバタバタな1週間の勤務をこなし、ようやく今日はシフト休。

昨日の木曜日は大阪SVだけシフト休で、オペレーターは全員(🧑‍🦲←ある製品専任の人、離席おじさん、🍡←頭頂部に巨大なだんごを結っていて、ふかわりょうのような幅広の黒のターバンで生え際を隠している女性)出勤だったので、依頼件数が多くても均等割でさほど忙しくは感じなかった。


本当なら今日、ナノゾラ接種の予定で希望休を出していたけど、喘息騒ぎで1週間スキップになった為、今日は心療内科に薬を貰いに通院。

先生(同世代女性)が「65歳になったら薬の容量減らすか薬そのものをもう少し軽い物に変えるよ!」

え?先生、前に60歳になったらって言ってたから戦々恐々としてたんだけど…?

「あなたは現役で働いてるから65歳まではいいわよ」との事。

私と同じ年齢でも、働いていない人は減薬させてるそう。

65歳になっても解雇にならない限り働いている予定だけど、眠剤減らされても眠れるのかな?

いやいや、今その心配するのはやめよーっと。

その時考えよ。


本日のお会計 心療内科1390円 薬代630円

本日の歩数 7181歩