予報より随分早めに雨降ったまめ蔵地方。

でも、今日は整体の日だったので、お天気悪い日特有の違和感なく過ごせた。

先生様様😊

おばあさんとおばさんにタックルされた話をしたら驚いていた。

きっともしまめ蔵さんの骨折に影響あって、痛い痛いと言っていても、お互いにあなたのせいよ!って責任転嫁し合うんだろうな〜とも。

確かに!考えてもいなかったけど。


骨折後は巻き肩気味になっていたのに、今日は肩は巻いてないけど、いかり肩になっている。

そのせいでショルダーバッグやアームホルダーの首への食い込みがひどい、と。

と言う事で、今日は骨折していない方の腕を下にして寝た体制で肩甲骨周りをほぐして頂いた。

早く左腕もほぐして頂ける日が来ないかな〜。


その後はネイルへ。

ネイルの写真は上手く編集出来なかったのでまたの機会に。


本日の歩数11416歩


【追記】

術後何日かがズレていたので、過去記事順次訂正します。