今日は9時からの予約で整体。

特にここが辛くてという箇所もない為、先生にお任せ。

膝裏と腿の内側、頭を重点的にほぐして下さる。

(肩や首回りも)

特に頭をより長く。

昨日は長時間カスハラ対応していたからな〜。

大なり小なりクレームになってから依頼が来る部署なので、慣れてるとは言え、昨日のお客様は久しぶりに酷かった。

お前、バカなどのNGワードや、私のシフト休の日に出勤しろ(そして自分に電話しろ)、10時からの始業だと伝えているにも関わらず、9時に早出をすればいいだろう(そして自分に電話しろ)と命令。SV指示で「無理難題仰るのでこれ以上は対応出来かねます」と電話を切ろうとすると、客の電話を切るのか、これが具合の悪い人間でお前が医者だったら「死んで下さい」と言ってるのと一緒だぞ!(全然一緒ではないと思う〜。医者じゃねーし。喩えが激しくすり替わってるよーん)と延々2時間くらいはやり取りしていただろうか。

本当に疲弊したので頭もそりゃあ疲れている事だろう…

施術、すごく気持ちよかった。

先生、ありがとうございます。

地元トーク(◯◯というお店が今月いっぱいで閉店するらしい)に花が咲く。

話さない時は全く話さないけど。(そういう時はお互いにネタがないか、私が鼻水ズルズルではなすのが辛いかどちらか)

明日診察なんですよ〜と言うと、やっていい事(特にうつ伏せ)ややってはいけない動作等に変化があったら教えて下さいとの事。

もちろんですとも!

うつ伏せOKになったら是非ともお願いしたいのがお尻。

ヘッドセット装着がまだ困難(大分マシにはなったけど)な為、一度装着すると外したくないので、そのままずっと座りっぱなし。

座面にあたる箇所が痛くて。

時々、ヘッドセットを付けたまま自席で立ち上がっていると、周りからはミーアキャットか!いや、プレーリードッグか!と突っ込まれるし。

座りっぱなしでお尻が痛いんだよー😓


今日は母の日。

母からのリクエストは何故かチューリップに化けたカラーに未練があったらしく、カラーの鉢植え。(ネットで購入。既に到着)

あと、整体帰りにちょっと値段のはるお寿司を買って来た。


今日の歩数6867歩