いつも日曜日の朝9時の予約がほとんどなのだけど、今月は1週おきにしか9時枠が取れず、後は12時からの予約。

今日も12時からの予約の日。

いつもよりゆっくり起き、出かける。


仰向けOKになった旨報告し、久しぶりにベッドへ。

最近内腿がよく攣ると伝えて足も気持ちよーくほぐして頂く。

至福のひと時〜。

プロってすごい。

そう言えば今朝起きた時に頭が痛かったのだけど、すっかり忘れてた。

のに、頭もいつもより長めにほぐして下さり、あー、そう言えば朝起きた時頭痛かったんだったとそこで思い出したくらい。

頭凝ってますか?と聞くと眼精疲労から来るものじゃないか?との事。

まぁ4連勤でずっとPC見てたからね…


5/1にはたどたどしかったキーボードも昨日あたりには骨折前と同じくらいに打てるように。

あと出来るようになったのはブラキャミの裾をズボンに押し込めるようになった!

出来ないのはヘッドセット(インカムとも言う)の装着、マスクの紐を左手で左耳にかけられない、両手で鼻がかめない。

今思い出す限りではそんなところかな。

日々よくなってる感があり、嬉しい😊


整体後は母から頼まれた物を探して歩き(結局なかった)帰宅。

気温は高いんだろうけど、湿度が低く風が心地よくて気持ちいい〜と思いながら歩いてました。

例年なら間違いなく日傘を差して歩く季節。

左腕が不自由だと右腕はなるべく空けておきたくて。雨の日の傘は別として。


本日の歩数7818歩