昨日、巻き爪サロンの予約まで時間があったので、駅ビルをフラフラ。

ドライフルーツのお店があり、私はスーパーで198円でプルーンを買ったけど、1401円のプルーンとはどう違うんだろう?と眺めていると背中にぶつかる人あり。

油断も隙もないわねっ!とキッと後ろを振り返ると、あちらも振り返っていて、見ると腕にアームホルダー!

えええーっ!

手にはキャリーバッグをひいているのを見ると今日退院されたのね?

お互いに驚きつつ、「あらっ、あなたも?」はい、骨折ですか?「私は腱板断裂。あなたは?」私は骨折です。お互い気をつけて頑張って治療しましょうねーと見知らぬご婦人と別れた。

その話を巻き爪サロンで話すと、えーっ、そんな偶然あります〜?と盛ってると思われた様子。

だよねー。私もマジ?って我が目を疑ったもの。

知らない方だけど同志。

全世界の同志よ、一緒に乗り越えて行こう!