前回の記事の続きです。

まだ決定通知書は手元に届いていませんが、もしかしたら、職場を通しての申請だったので職場に決定通知書が届いているのかもしれません。

今日、休みだったのでちゃんと引き落としは出来てるのか確認の為、通帳記帳したら給料の名目で謎の入金が。

心当たりがあるとしたら傷病手当しかない。

2口に分かれていて、1口は2000円、もう1口は31万8000円、合計で32万円。

9月は待機期間3日差し引かれ、かつ有休も何日か使っているので、1口目の2000円がそうかなぁ、と。

10月は何日かは有休使ったような使っていないような(記憶も曖昧、具合悪い中事務担当さんと電話で話して後何日有休が残っているかわからないので…と言った事しか覚えてません)

※給料明細見てみると8日有休を使った事になっています。

決定通知書の内訳見てみないとなんとも言えないですが、なんでこんなに貰えるんだろう…と言う印象です。

ありがたいけど。

決定通知書が手元に届いたら種明かしします。