黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





おはようございます晴れ




本日ET1ヒヨコ




昨日8分割だった胚は、

今日には桑実胚になってくれるかなおねだり




2人目の不妊治療なので、

もちろんゆっくりとした時間を過ごすことはなく、




ときどき子宮がぎゅーっとする感覚が驚き




凍結融解胚移植後は、

少し出血する可能性がありますと医師から説明を受けてたので、




少し出血してる感じはあるものの、

焦らず過ごせています照れ




着床するまで5〜6日とのことだったので、

ただただ祈るのみです拍手




ここ数日赤ちゃん返り?していた息子ですが、

(まだまだ赤ちゃんだけど歩く)

昨日帰宅後のお腹にchu♡からは、

夜泣きで4〜5回起きていたのが回数が減り、




立って抱っこしないと絶対寝なかったのに、

トントンで寝てくれるミラクルが…おねがいキラキラ




やっぱり何か感じ取っていて、

予知的なものであればいいなと期待してしまいますおねだり




無事着床出来ますように拍手





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま 

 

 

 

 


イベントバナー