猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




※陽性判定の結果があります⚠️




お久しぶりです笑い泣き




2022年11月に脱出胚盤胞を移植して、
もうすぐ1年が経とうてしていますキョロキョロ




あれから妊娠判定では、
HCG228.6で妊娠判定をいただきましたえーん




長かった…
ずっとずっとこの時を待っていたんだと噛み締めつつ、
流産してしまわないか毎日不安でいっぱいの日々を過ごしていましたえーん




切迫流産判定で自宅安静になったりたくさんトラブルがありましたが、
今年7月に無事に元気な男の子を出産しましたおねだり




辛いときもたくさんありましたが、
転院を決断し地元に戻って良かったと心から思っていますえーん




妊娠を望む方々に、
赤ちゃんが授かりますように…
願いを込めて流れ星




妊娠中の経過から現在までを、
別の日記で綴りたいと思いますお願い




応援して下さった方、
本当にありがとうございましたえーん




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま