黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






お久しぶりですおねがい





採卵からしばらくの間、

お酒を飲んだり美味しいご飯を食べに行ったり、

子宝祈願に行ったり花





たくさん好きな事をして過ごしていました照れキラキラ





前回の採卵結果は、





胚盤胞まで育った子は、

11個中2個でしたおねがい





数字だけ見ると少ないなって思ったのですが、

初めてグレードが良い胚盤胞まで育ち





いち早く胚盤胞になった子を戻す事になりましたおすましペガサスキラキラ





さすが、

日本国内でも優れた培養士さんがいる不妊治療専門のクリニックおねがい





ただただ期待に胸を膨らませながらも、

今回は我慢したりする事なくストレスフリーで凍結胚盤胞移植を行いましたヒヨコ





移植についてはまた後ほど…手






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま