こんばんは爆笑





本日BT7になりましたヒヨコ





BT4〜BT7の症状はというと、
胸が少し張って少し痛むくらいと、
生理が重い時のような下腹部痛のみでガーン





特に変わった症状はないですえーん





1つだけ、
今まで移植して1度もなかった眠気くらいで、





あーめちゃくちゃ重そうな生理来るかな?
というような状態がずっと続いています笑い泣き





しても意味がないと思いつつ…





フライング検査で早い人はBT5くらいから出ている人がいるので、
BT6でチェックワンファストで試してみたところ、






真っ白な陰性もやもや






早すぎるのは分かってても、
ついしてしまって1人で落ち込み…





BT9の判定日までは、
もうフライングしないと決めましたショボーンアセアセ





職場でゴタゴタに巻き込まれてしまっていて、
ただでさえ多大なストレスを感じている中、





わざわざ自分で悲しい思いをしなくてもいいなとタラー





判定日に全てを委ねる事にしましたキョロキョロ拍手





奇跡が起こる事を祈るのみですえーん拍手





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ヒヨコ常温なのに赤ちゃんがごくごく飲むミルクヒヨコ



友人からのおすすめで、
常温で赤ちゃんがごくごく飲めるミルクだそうで、






お出かけだけでなく、
被災時にも重宝したそうです流れ星



私も早く買ってみたいえーん




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま