こんにちはおねがい





本日無事に、
新鮮胚盤胞移植が出来ましたおねがい




前回の採卵で6個の卵胞が取れ🥚




受精確認では、




①残念ながら受精出来ず

②分割途中で成長が止まる

③桑実胚で成長が止まる

④桑実胚で成長が止まる

⑤初期の胚盤胞まで成長
もう少し成長してから凍結したいとの事で、
プラス1日様子を見て凍結予定

⑥未だかつて見た事もない程綺麗な胚盤胞(拡張胚盤胞)
透明帯も薄くAH無しでも移植可能




奇跡が起きましたおねがい




採卵後主治医に、
6個中1〜2個胚盤胞まで育てばいいかなと言われていたので、
2個胚盤胞まで育ってくれた事にも感謝ですが、




まさかのこれほどまで綺麗な胚盤胞に1個でも育ってくれた事は、
今までの私にとっては奇跡としか言いようが無く本当に嬉しかったですラブ




綺麗な胚盤胞だから着床出来るとは限らない事は重々理解出来ていますが、




手重度の子宮内膜症

手両卵管閉塞

手受精障害

手着床障害

手不育症

手難治性不妊症

手子宮内フローラ0%からスタート

手重度のビタミンD欠乏症




など、
色々検査をしては改善出来るように試行錯誤しながら今に至り、




受精すら出来なかった最初の頃を思えばこそ、
今まで治療を続けて来て良かったと心から思いました拍手ヒヨコ





本日はその1番綺麗な⑥の胚盤胞を、
新鮮胚盤胞移植してきましたおねがい




またまた奇跡なのですが、




今までの移植3回共、
子宮の問題でカテーテル挿入時になかなか入らなくて子宮口を広げる器具の痛みに悶絶しまくりましたが、
(あまりの痛みに移植後にはもうぐったりガーン)




今回は何故かするりとカテーテルが挿入され、
カテーテル挿入時の少しの不快感のみを味わうだけでスムーズに移植できました照れキラキラ




感動し過ぎて流れ星を見るタイミングを逃してしまいましたがアセアセ
悶え苦しまずに移植できたなんて流れ星流れ星流れ星





奇跡が続いたから、
きっとまだまだ続いてくれるはずおねがい




今度こそ無事に着床出来て、
妊娠、出産まで出来ます様に拍手




たくさん望みすぎとは分かっていますが、
藁にもすがりたい思いです拍手





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ナイフとフォーク無事に妊娠判定を貰えたら是非食べたいナイフとフォーク

無事に妊娠判定が貰えて、
悪阻が無かったら食べたいと主人におねだりしたお品ですラブ


主人の実家にもお裾分け予定おねがいキラキラ


ヒヨコ妊娠出来たら欲しい物リストヒヨコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま