日常風景と時たまシルバニアなブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常風景と時たま シルバニアなブログ
シルバニアを中心としたブログにしてみようと思います(^-^)/
シルバニア写真日記のブログにしようと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
高野山(・ω・)
開創1200年を迎える高野山に行ってきました~
↑特急こうや(^ω^)ノ
「天空」に乗ってみたかったけど、予約は前日まででした。
↑南海難波駅で買った蓬莱の豚まん♪
2ヶ入りからしかなかったけど1人でぺろり。やや小ぶり。
でも、具がぎっしりで食べ応えありました。
↑高野山大門\(^ω^)/
逆光で写り悪いけど、ほんとデッカかった~
行こうや~(^ω^)ノシ
(^ω^)ノ「こうやに乗って、
高野山に行こうや~~♪」
(・ω・;)「あれっ!
僕にピントが合ってない~」
『メインは電車だ!』
ひさしぶり(・ω・)ノ
たびーばーが行く。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする