日常風景と時たまシルバニアなブログ
シルバニア写真日記のブログにしようと思います。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

高野山(・ω・)

開創1200年を迎える高野山に行ってきました~
150426_1258~01.jpg
↑特急こうや(^ω^)ノ
「天空」に乗ってみたかったけど、予約は前日まででした。

150426_1307~01.jpg

↑南海難波駅で買った蓬莱の豚まん♪
2ヶ入りからしかなかったけど1人でぺろり。やや小ぶり。
でも、具がぎっしりで食べ応えありました。

SH3B0475.jpg

↑高野山大門\(^ω^)/
逆光で写り悪いけど、ほんとデッカかった~

行こうや~(^ω^)ノシ

150426_1258~02.jpg

(^ω^)ノ「こうやに乗って、
高野山に行こうや~~♪」


(・ω・;)「あれっ!
僕にピントが合ってない~」

『メインは電車だ!』

ひさしぶり(・ω・)ノ


たびーばーが行く。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>