12月28日(木)

 

やっと仕事納めです。

 

流石に色々片付けなきゃいけない仕事が多すぎて日中はバタバタした。

 

デスク周りも少しキレイに掃除したかったけど、

 

全くそんな暇はなくて、結局いつものまま、散らかし放題だった。

 

いろんなメモも置きっぱなし。

 

飲んだペットボトルも置きっぱなし。

 

そんな感じで業務終了。

 

そこから忘年会に参加。

 

免疫抑制剤飲んでるから大勢での会食はちょっとまずいかな?って

 

今までの飲み会などは断っていたのだけど、

 

最後くらい顔出すかと思って今回は参加することに。

 

でも昼間の忙しさで、頭痛がするわ肩こりが酷いわで、

 

とりあえずワイパックス飲んで参加。

 

薬が効いて割と楽しく参加できたけど、

 

インフルエンザの感染なども怖かったので、長居はせずに途中で帰宅。

 

今年度の業務終了!スッキリした。ニコニコ

 

薬が効きすぎて、帰宅して少し横になったら寝ちゃって2:30に目覚める。

 

歯も磨かず、お風呂も入らず寝てた・・。

 

疲れてたんだな~ネガティブ