今日のお客様へ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

いつもありがとうございます。豆とくるみです。


朝晩過ごしやすくなりましたね。季節の流れを感じます。🌾


今日お越しいただいたお客様に残念な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。

当店は、お客様がいらっしゃるとベルがなります。

夕方、奥の仕事場の掃除をしている時ベルがなったのですが、店に出るのが遅くなりお客様は帰られてしまいました。

母がずっと店におりましたので、母が対応しているものだと思って掃除を続けてました。

少したって店を覗くと、いると思っていた母は店にはいなかったのです。お客様の姿も見えません。

なかなかスタッフが出てこないのでお客様は帰られたのです。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう注意いたします。

『店にスタッフがいるだろう』
という思い込みが軽率でした。
お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと
お詫び申し上げます。