水玉三姉妹(水まんじゅう)できました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

いつもありがとうございます、豆とくるみです。


何日も雨続きですね。毎年雨量が増えていく気がします。😓
水害で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


さて、新商品のご案内をさせていただきますね。


ぷるぷるの「水まんじゅう」を作りました。
「桃」「ラズベリー」「ゆず」の3種類です。

「桃」は果肉とこしあん入り。
「ラズベリー」も果肉とこしあん入り。りんご酢の酸味が効いてます。
「ゆず」はゆず餡が入っていてさわやかです。

水まんじゅうの「水」と見た目がころころ「玉」を合わせて
水玉三姉妹」❣️と命名しました😊



⬆️氷の中に浮かべました。
おもちゃやヨーヨーに目がいっちゃいますね。爆笑
お祭り気分でお好きなものをチョイスしてくださいね。



どれも美味しそうだニャー