日々URALAさまに掲載していただきました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

いつもありがとうございます、豆とくるみです。


昨日、今日とテイクアウトのかき氷のオーダーをいただきました。


昨日は夏至でした。これからだんだん暑くなりますね。晴れ晴れ

さて、福井の情報雑誌「URALA」さんですが、ネットでも色々な情報を提供してくださってます。

『日々URALA』

「福井の涼菓・銘菓プレゼント」のコーナーで、当店の新商品を掲載していただきました。
ご覧くださいね。お得なプレゼントがございます。

取材・編集、お世話になりました。ありがとうございました。

この商品に関してはまた後日詳しくお伝えいたします。



新商品、早く知りたいニャー