ご褒美スイーツ 復活! | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。


今年人気のあったお餅「ちょこんとくるみ」。



生チョコの入ったくるみもちは冬期限定ということで終了していたのですが、
復活しましたよ〜❣️

「もうないの〜」ショボーン
「もっと食べたかったえーん
ショックの声を多数お聞きしており、心苦しく思ってました。

平日(土日も時々)のカフェ休みのお詫びを込めて、
そしてコロナの影響で活気のない最近に
「ご褒美スイーツ 復活❣️」です。

頻繁に外出できない分、他の楽しい事を提供させていただけたら、と思います。ウインク

もうしばらく、「ちょこんとくるみ」をお楽しみくださいませお願い



わーい🙌 ちょこんとくるみ食べるニャー