桃の節句 ありがとうございました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。

今日は楽しいひなまつり🎎




おひな様セットをはじめ、桜餅や苺大福などもたくさんご用意しておりました。



今年は福井新聞社さまに
おひな菓子の記事を掲載していただいたおかげで、予想を超える大勢のお客様にお越しいただけました。

福井新聞社さま取材・撮影をありがとうございました。

「新聞で見たのが可愛くて💕」「孫に頼まれて」
など遠方からわざわざお越しいただいたお客様も多く感謝のかぎりです。ありがとうございました。

またカフェを臨時休業する日もあり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

桃の節句を和菓子で楽しんでいただけましたら幸いです。ニコニコ

これからもコツコツと楽しいお菓子を作っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



ひなまつり、楽しめたかニャー🎎