2019年 ありがとうございました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。
2019年もあとわずかとなりました。

平成から令和に変わり、消費税があがり、など変化のある年でしたね。☕️

今年もお客様やスタッフに支えていただいた1年でした。
お世話になった皆様に感謝です。おねがい 
ありがとうございました。

来年も、美味しいお菓子や落ち着ける空間を提供していきたいと思います。

さぶやは1/2より、カフェは1/4から営業いたします。お茶
お越しいただいたお客様に、お年賀の「ふやき」をお渡しいたしますね。(数量限定)




2020年もどうぞよろしくお願いいたします。



2020年もよろしくお願いしますニャー