着物の帯で 素敵なバッグ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

最近、マスクをしている人を見かけるようになりました。体調を崩しやすい時期ですので、ご注意くださいね。ゲホゲホ

さて、今日は色々と嬉しいことがありました

学生時代に豆とくるみで働いてくれたかなちゃんが、ご主人と顔を出してくれました。
こういうのって嬉しいですね。照れ
お気遣いもありがとうね。

そしてもう1つ、
ステキなバッグをいただきました。
Uさん、ありがとうございました😊



着物の帯で作ったバッグです。
世界にひとつだけのバッグ👜 すてきですね。


持ち手アップ  帯締めでできてます。

これがシンプルな洋服やジーンズにも合うんです。下矢印



グレーのトップスにジーンズという、私の地味な装い(仕事着)に映えてますね。

店でも少しだけ販売しています。カバン



良かったらお買い物のついでにでも、ごらんくださいね。



お洒落なバッグだニャー