平日限定 ごほうびランチ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

三連休はずっとさわやかなお天気でしたね🍁☀️
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

さて、今年も平日限定の
「ごほうびランチ」が始まりました。ニコニコ


「お肉」「お魚」「お肉とお魚のハーフハーフ」
からお選びいただけます。

そして、デザートプレートラブ


生菓子やミニクリームぜんざいなど、
その日のおまかせデザートがついてます。

これに
「珈琲」、「お煎茶」、「お抹茶」のいずれかをお選びくださいませ ウインク

12/24までの平日限定のランチです。コーヒー
皆様のお越しをお待ちしています。

11月より、
《カフェのみ》水、木、金曜日を休ませていただきます。(金曜は不定休で、祝日と重なった時や夏期は営業いたします。フェイスブック等でお知らせいたします)

和菓子販売の《さぶや》は水、木曜で変わりません。ひまわり



私もご褒美ほしいニャー