101匹の手描きのわんにゃんプロジェクト | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、豆とくるみです。

雨の日が続きます。
この時期はアジサイが癒してくれますね。あじさい
我が家の庭にもガクアジサイが咲き誇ってます。


(画像は日野山に行った時のアジサイです。)


さて、先月鯖江市の「まなべの館」にて、
全国の犬猫の殺処分や飼育放棄に反対する飼い主とチョークアーティスト 「吉崎幸子さん」による犬猫似顔絵の展示会がありました。

「101匹の手描きのわんにゃんプロジェクト」
で検索してみてくださいね犬猫

我が家の今は亡き、先代の猫たちも描いていただきました。

それがこちら下矢印

お星様になった先代の猫たち


上矢印ほたる


上矢印もく


上矢印こたろう

可愛いですね。写真と本当にそっくり❣️
すべてチョークで描かれてます。お願い

優しさ 温もり 癒し … 愛に溢れてます。おねがい

店に飾ってますので、是非ご覧くださいませ。



吉崎幸子さんはチョークアートのレッスンもされてます。
(「動物アート工房 animo」で検索してくださいね)
娘さんの「莉菜さん」の鉛筆画など沢山の作品も素晴らしいですね。
(「RINA Art」で検索してくださいね)

愛情たっぷりの猫たちをありがとうございました。





私たちも描いてほしいニャー