楓ちゃんの送別会 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

 
近くの西山公園に散歩に行ってまいりました。
しだれ桜が5分咲きとなってました。いつもしだれ桜が最初に開花するのです。桜
見事な桜の風景、楽しみですね。
 
今月のはじめ、学生スタッフの楓ちゃんの送別会が行われました。
 
 
せいろ蒸しや餅グラタン、楓ちゃんの好きなたこ焼きでワイワイ爆笑
 
チーム対抗の連想ゲームなど、みんなでゲームって楽しいですね。
 
連想ゲームでのこと。
答えが「ぼったくり」、ヒントをだすのは難しいだろうな、と思っていたのですが
あきちゃんは
「適正価格より高いこと」とスムーズにヒントを出したのでビックリ❗️
 
 
 
恒例のビンゴニコニコ
 
早くにリーチになったものの、あと一つがなかなか出てこない・・ショボーンという人もあり、
しな~っとビンゴビックリマーク、になる人もあり
最後までわからないですねー。
 
 
 
スタッフみんなから楓ちゃんにプレゼントプレゼント
 
 
楓ちゃんからもスタッフみんなへのプレゼントをいただきました。
ありがとうねおねがい
 
 
最後はみんなで記念撮影。
今年もスタッフが巣立っていくのを見送ることができました。
こうやってみんなで続けていけるのはありがたいことです。
頑張ってくれているみんなに感謝です。爆笑
 
楓ちゃんお疲れさまでした。
またいつでもお茶しに来てね。
社会人になったら珈琲飲めるようになっているかな(笑)
1年半、本当にありがとうございました。ブーケ1
 
 
楓ちゃん、ありがとうニャー