福井テレビ「おかえりなさ〜い」で紹介していただきました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

本日はホワイトデーお願い
いちご大福やくるみ餅をお返しに、とのお客様が多かったです。
ご来店いただき、ありがとうございました🤗

昨日もお伝えいたしましたが、
今日は、福井テレビ様の番組「おかえりなさ〜い」にて、当店のメニューを紹介していただきました。


ぜんざい鍋と、


桜餅のパフェです。
桜餅、桜のアイス、春を待ちわびるパフェです。
スタッフの皆様、ありがとうございました🙇🏻
とりあげていただき感謝いたします。

まもなくお彼岸ですね。
お彼岸といえば「ぼた餅」‼️
「ぼた餅」といえば、「小豆とお餅」=「ぜんざい」
お鍋を囲んで、みんなで分け合って楽しく召し上がってくださいね。

そして桜餅のパフェで春を感じていただけると嬉しく思います。


春が近づいてきてるニャー