珈琲チケットならぬ ぜんざいお汁粉チケット | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

今日から2月ですね。もうすぐ立春💕
外はまだまだ寒いですが、 春はひたひたと近づいて来ています。

さてさて、
ちまたにコーヒーチケットは数あれど、こういうチケットはなかなかないのでは。⬇️


ぜんざいorお汁粉チケット です。😋

4枚綴り2000円です。
ぜんざい(600円)かおしるこ(600円)に使えます。
一杯あたり100円もお得😉

プラス200円で大盛りができます。

このチケットは、
「ぜんざい鍋」「抹茶ぜんざい」「クリームぜんざい」「きなこ汁粉」
にはお使いになれません🙇🏻


猫餅のデザインが可愛いのです。

デザインは
「広告デザイン室 ネ・ス・パ」の夛田(ただ)様にお願いいたしました。

夛田様にはチラシやメニュー、ショップカードにお菓子の掛け紙なども手掛けて頂きました。

可愛くてほっこりしたデザインをありがとうございました🐱🐰

ぜんざいの美味しい時期にどうぞご利用下さいませ。



節分セットもまだ販売しています。無くなり次第終了とさせていただきますね。


ぜんざいかお汁粉か…悩むところだニャー