ぜんざいの大盛り | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

明日は少し雪が積もるかも…と主人が話してました。
昨年の日記を読むと、今頃は雪かきしてたのです。
山以外は少なめの雪であってほしいです。雪

さて、ぜんざい鍋のテレビ放映のあと、オーダーされるお客様が増えました。ニコニコ



先日、女性2名さまが「ぜんざい鍋」をペロリと食してくださいました。小豆は4人前入ってるのでびっくりです!‼️
こういうの嬉しいですねー。ありがとうございますニコニコ

で、本日は女性お一人様でのオーダーがありました。

さすがに全部は無理でしたが、かなり召し上がっていただけました。

ありがとうございました😊


お一人でたっぷり召し上がりたい時は、ぜんざい単品の大盛りのオーダーがおすすめです。




小豆もお餅も普通サイズの1.5倍入ってプラス200円です。

あいにく「ぜんざい鍋」の大盛りはできませんショボーン


ぜんざいは寒い時が食べどきですね。

お一人でも大勢さまでもお気軽にどうぞ。



         ポカポカあたたまってニャー