森は生きている | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

 

正月休みも終わり今日から仕事の方も多いと思います。

日常が始まりますね。ニコニコ

 

今日は店のことではないのですが、お知らせです。

 

1/12土曜日に福井市文化会館にて劇団の公演があります。

会場13:30  開演14:00

 

https://takasu.thebase.in/items/12201919

 

劇団仲間による 「森は生きている」

 

全国でひっぱりだこの大人気の公演だそうです。

 

 

1959年初演 公演数2000回超えのロングラン上演だそうです。

観劇した人たちの感想です下矢印

 

・いろいろ観た中でもトップクラスの感動です。

・今回の舞台は過去に赤毛のアンを観たほどの伝説の舞台になるかもしれません。

・臨場感がハンパなかったです。

 

私も観たいです。あいにく観にはいけませんが・・。

 

私も観たいニャー