楓ちゃん ラストのシフト | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」です。

 

昨日は情報誌「ル・クプル」さまの取材と写真撮影がありました。

先日お伝えした鍋メニューの撮影です。楽しみにお待ち下さいね。

 

先週の日曜日、学生スタッフ楓ちゃんのラストのシフトでした。



面接に来た時「落ち着いていてしっかりしているな」という印象でした。

その印象通り、和菓子屋に合う落ち着いた接客で、安心して見ていました。

謙虚なお人柄で、聞き上手ニコニコ
私は率先して話すタイプではないのですが、楓ちゃんといると色々話しをしてしまいます。ガーベラ


また自宅も遠く、雪の日もかなり早く家を出て頑張ってくれました。



就職も決まり来春は社会人。
真面目で、きっと上司から可愛がってもらえる働きぶりをしてくれると思います。

豆とくるみで働いていただき感謝してます。
いつでもお茶しに来てね〜🍵(珈琲は苦手なんだよね)
1年半、ありがとうございました。😊


楓ちゃん、ありがとうニャー

 

 

 

 

 

友だち追加

LINE@友だち追加ボタンはこちら