うぐいすもち はじまりました♪ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

雪かきで積もった雪の高さが低くなってきました。が、

来週また寒波が来るようです。

体調に気をつけてくださいね。

 

昨日は早くも節分セットをお買い上げいただいたお客様が2名いらっしゃいました。

待ちきれないかわいさだったのでしょうか。(笑)

 

 

 

 

さて、この時期の旬の味覚 うぐいすもちがはじまりました。

 

 

うぐいすを思わせるかたち、

青きなことつぶあんの風味、シンプルで飽きのこないおもちです。

今は寒さに耐える時期ですが、春はひたひた近付いてきています。

 

・・なんて思いをよせたりしておねがい

 

珈琲といっしょにいかがですか。

 

早く暖かくならないかニャー