秋の限定メニュー あんみつセット | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

今朝は冷え込みましたね。オッドアイ猫寒がりな私は長袖を2枚着用しました。

日中は秋晴れの気持ち良い天気で過ごしやすかったです。ニコニコ

 

夏~つい最近までかき氷を提供しておりました。

たくさんのお客様に召し上がっていただけて嬉しい限りです。

ありがとうございました。

 

 

さて、秋の限定メニューを紹介させていただきます。

 

先日秋パフェを紹介いたしました。

 

 

今回はこちら

 

 

あんみつと選べるお餅のセット です。

 

あんみつ

おもち

珈琲か煎茶、又は抹茶

 

のセットです。

 

画像の左側に写ってるのは きなこもちです。

 

このおもちが選べるのですビックリマーク

 

小豆 きなこ からしみそ

海苔しょうゆ しょうが醤油 わさび醤油

りんごだれ マーガリン醤油

 

の中からおひとつチョイスしてくださいね。

 

食欲の秋にのんびりと。いかがでしょうか。

 

 

あんみつは和の定番だニャー