ホワイトデー そして | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

今日はホワイトデーでしたね。

 

めずらしく若い男性のお客様がひとりでいらっしゃいました。

「いつもは洋菓子をわたしていたんだけど・・」

とホワイトデーセットを2箱お求めになりました。

 

ありがとうございます。熱心にチョイスする姿が素敵でした。

 

今後は

 

「お花見セット」

「入学お祝いセット」

を販売いたします。

 

おだんごやまんじゅうもありますよ。

 

詳細は後日にお知らせいたします。

 

 

早くお花見に行きたいニャー