豆とくるみの今年の営業が終わりました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

今日は冷え込みましたね。

 

こんな日はおしるこのオーダーが多いのです爆笑

 

 

さて、今日は豆とくるみの今年最後の営業でした。

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

スタッフ一同心から感謝しております。

 

これからも、お客様がほっこりくつろげるお手伝いができるよう、がんばってまいります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

さぶやは大晦日まで営業するニャー