JR西NAVIに掲載していただきました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

楽しいクリスマスの次は何かとあわただしい年末ですね。

 

今日の夜は正月花の稽古に行ってきました。

 

さておしらせです。

JRに設置してるフリーペーパーを見たことはありますか。

 

おでかけガイド西NAVI,

こちらです左下矢印

http://www.nishinavi.jp/

 

 

2017.1月号に豆とくるみのせいろ蒸しランチを紹介していただきました。

 

京阪神エルマガジン社様、スタッフの方々、遠方よりありがとうございました。

 

http://pamph.jr-odekake.net/vp3.php?ci=jrwest&pi=nishi_navi1701

6ページ目をご覧くださいませ

 

西日本の情報が満載で読んでて楽しくなります。

旅行のパンフレットと共に西NAVIも手に取ってみてくださいね。

 

私たちは家で「まったり」がいいニャー