クリスマスの和菓子♪ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

日に日に冷え込んでまいりました。今日一瞬あられが降りましたよ~。

 

同時にクリスマスも近づいてますクリスマスツリー

 

クリスマスと言えばケーキ誕生日ケーキですよね。

 

いちごやサンタさん、ハウスののったデコレーションケーキはワクワクします。

 

さぶやにはケーキはありませんが、こういうものを作ってます。

 

 

クリスマスの練りきりです

 

サンタサンタさん・クリスマスツリークリスマスツリー・スニーカー長靴

 

これらをケーキの上にのせても可愛いかも音譜

 

あんこののったクリスマスケーキも素敵ですよ。

 

 

私たちものっかってるニャー三毛猫オッドアイ猫