浴衣でご来店いただきました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

本日のランチタイムは艶やかでした。

素敵な浴衣姿で6名のお客様がお越しになりました。

浴衣をきて英語のフリートーク、というレッスンがあったそうです。

そのあとに和菓子屋の和カフェでせいろランチ、っておしゃれですね~

みなさま、お話も盛り上がって楽しそう。

写真を撮らせていただきました

和菓子と和の装い、いい光景ですね
 

これ、おいしそう~

何がいいかなあ


お次はたおやかなうしろ姿をどうぞ。

 

 

 
 

 
 

 

 
店に花をそえていただきました。

見ている私たちスタッフもワクワクしました。

ご来店ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。


 浴衣、私も着たいニャー