かなちゃん、みさきちゃんご来店 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

先日、以前豆とくるみの学生スタッフだったおふたりがランチに来てくれました。

 

 
かなちゃんと


 


 

みさきちゃんです。

元スタッフが店に来てくれるのって嬉しいですね~。

二人とも保育士で話もわかちあえるようです。

女子トークに花がさいてました。

偶然にもシフトに入っていたまゆちゃんと、かなちゃんの話題で盛り上がっていたのです。

この話題です。

http://ameblo.jp/mame-to-kurumi/entry-12062123094.html


豆とくるみの学生スタッフは、卒業まで辞めずに働いてくれるのでありがたく思います。

またいつでも遊びに来てね~ 


 来てくれて嬉しいニャー