みるく、大活躍♪ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

本日より営業がはじまりました。スタートの日からお越しいただきありがとうございます。

本日のドリンクのオーダーは珈琲よりミルク系がかなり多かったです。


くるみみるく(くるみとバナナの風味が美味しいのです)

 抹茶みるく(抹茶とあずきを混ぜてシェイクしました)

 焼きぽてとみるく(飲むスイートポテト)
 
画像はありませんが

きなこみるく

みるくオレ(濃厚カフェオレ)


あわてて牛乳を途中で買いに行ってきました

みるくドリンクってほっこりしますね。


お帰りのときにはお年賀を、

 
ねこ便箋と、もなかをお渡しいたしました。

明日もお年賀をお渡しする予定です。

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 
私たちの便箋使ってニャー