親睦会 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


先日は、スタッフの親睦会が行われました。


場所は豆とくるみ、閉店してから店に集合です。





オードブルや野菜のせいろ蒸しなどならべて・・。

食べてる時は幸せラブラブ


盛りあがったのがゲームです。

2チームに分かれ、出した問題に対して同じ答えが多いチームの勝ちビックリマーク

というルールではじまりました。


秋のフルーツと言えばはてなマーク

オリンピックで日本が強い種目ははてなマーク

など。

さてみんなの答えは・・










ありゃー、私だけ違う~!!

てなことがあるのでおもしろいんですよね。


「りょうこ」と言う名の芸能人といえば・・の問題では

篠原・米倉・広末りょうこ

などの答えが多い中、

「坂口良子」と書いたスタッフがいました。

ねっ、小野田君。学生の小野田君がそう来るとは思わなかったな~(笑)


好きなもの作って食べてねってことで



抹茶ぜんざい、つくろうっとニコニコ



かき氷大好きドキドキ

皆それぞれに作ってました。





元スタッフのみさきちゃんも途中参加です。(桜のルンルン)ニコニコ


最後はビンゴです音譜



最初にリーチになったのに~。次がなかなか出ないよ・・。あせる



1番にビンゴビックリマークは2000円分、2番は1000円分の商品券が当たります。

小野田君、美里ちゃん、おめでとうラブラブ

最後はみんなでもみじ


縁あって豆とくるみのスタッフになってくれました。

それぞれの魅力を発揮して、

店を良い雰囲気をつくりあげようとしてくれるみんなには

感謝でいっぱいです。


コツコツと積み上げていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



私たちも参加したかったニャー