メニュー表が新しく! | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


メニュー表を新しく書き変えましたビックリマーク





和柄のフォトアルバムにメニューを書きました。

以前のアルバムは小ぶりでしたが、

大きめにして文字も見やすくなりました。





空間をとって。





右上矢印ラミのメニューもあります。

ドリンクと、甘味・おもちとを分けて書いてあります。








フォトアルバムのメニューの後ろの方には

お菓子や珈琲豆のことなど書いてあるので読んでみてくださいね。

スタッフ手作りのメニューです。

文字はすべて書道の得意な、
スタッフのかなちゃんの手書きですニコニコ

筆ペンで書いてくれました。

みんなありがとうねラブラブ



待ってる間に読んでみてニャー