芍薬(しゃくやく)のはずが・・ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


先日スタッフの良美ちゃんとお花の話をしてました。


良美ちゃんが 



「近所の家の、芍薬が満開(しゃくやくがまんかい)!!ブーケ1



と言ったのですが


私は 「え・・はてなマーク」と、一瞬止まりました。そして、



食欲が満載(しょくよくがまんさい)って・・はてなマークはてなマークはてなマーク



違う違う・・ 


ある日のひとコマでしたガーン




みさきちゃんのこと言えないニャー



http://ameblo.jp/mame-to-kurumi/entry-11497292579.html


ごめんね~みさきちゃん、また登場させてm(_ _ )m